So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

出張相談所始めます! [犬 しつけ]

もうすぐ7月。
7月と言えば、スイカ!アイス!!
それとは全く関係ありませんが、7月から月に2回、カフェしつけ相談所をいたします。
くわしくは写真をご覧くださいにゃーん。

何でも相談所_sola-cafe.jpg

わんこに関して聞きたいことはあるけれど、
しつけ方教室に行くほどでもなくて…
とか、
しつけ方教室はちょっと敷居が高い気がして…
とか、
ちょっと聞きたいダケなのよねぇ…
とか、

そんな皆様のご希望におこたえします。

なお、ドッグカフェではなくて、ニンゲン用のカフェなので、わんこはお家でお留守番でお願いします。

お待ちしていまーす!


★今後、新しくレッスンをお受けいただいた方のレッスン代から5%を動物保護団体に寄付します!★
★保護犬のレッスンにはスペシャルサービスあり★
くわしくはサイドバーをご覧ください


▼ふたつになりました。お手数でなければぜひポチっ!とお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

面白い企画ですね(*^ω^*)/
あばれはっちゃくのしつけ方教室もないかしら?
by 溺愛猫的女人 (2013-06-26 22:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

いい企画ですね〜♪
まずは一度、ご相談・・・ということですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-26 23:35) 

ヤヨ

素敵な企画ですね!
詳しいヒトにちょっと聞いてみたいことって
絶対あると思います。

by ヤヨ (2013-06-27 16:41) 

ヨンタロー♀

●溺愛猫的女人 さん
あ、あばれはっちゃくのしつけ方教室しています!
というか、このカフェの方のところのこねこちゃんが、これまたはっちゃくで、ある時に大きな抱き枕で対抗したところ、巨大生物に襲われたと思ったらしく、それ以来おとなしくなったそうです。
で、ヘンなトラウマを背負ったのかと心配したのですが、特にヒトや抱き枕を怖がる様子もないというころなので、いい結果みたいですよー。

●名犬ゴン太・・・の兄 さん
ちょっと話を聞くだけで、わんこも飼い主もすっきりすることって、ホントに多いです。
それでお互いのストレスがなくなるのだから、相談しなきゃソン!ですよ。

●ヤヨ さん
ありがとうございます!
いろんな人にいろんな意見を聞いてしまい、ヒトもわんこも大混乱っていうのは残念な結果になってしまいますので、いちおうプロのわたくしですので、行動学とかと経験に基づいてお答えできるので~♪
by ヨンタロー♀ (2013-06-27 17:10) 

花火師

面白い企画ですね
 ウランちゃんの件ではご心配をおかけしております。
そうそう簡単には急変ってこともないようですので、すこし安心しております。
by 花火師 (2013-06-27 20:52) 

ヨンタロー♀

●花火師 さん
お久しぶりです!
ウランちゃん、お変わりないなら、QOL重視ライフですね。
「リア充」とでもいうのかな。
いつも通りが一番幸せですね。
by ヨンタロー♀ (2013-06-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。