So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

[涙]間違えて書き換えちゃった…大失敗[涙] [犬 くらし]

うっかり内容を書きかえてしまいました。
nice!とコメントをいただいたみなさま、
ほんとうにゴメンなさい。




★保護犬のレッスンにはスペシャルサービスあり★

くわしくはサイドバーをご覧ください

☆★☆ 出張相談所 ☆★☆
前橋市にあるSola-Cafeさんにて、出張相談所開催中です。
くわしくはこちら → 出張相談所

▼ふたつになりました。お手数でなければぜひポチっ!とお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

うちの圭ちゃんも歳を取って腸内細菌が減り、腸の繊毛運動が低下して下痢がちになりました。
Buddyくん、イケるおとこのままで頑張ってね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-09-08 22:51) 

ヨンタロー♀

●溺愛猫的女人さん
お互いに健康管理は日々の最重要ポイントですね。
わんにゃんもヒトも。
私も溺愛さん目指してPokémonガンバロー!
by ヨンタロー♀ (2016-09-09 16:01) 

名犬ゴン太の兄

うちの嫁さんや、実家のおばば様にも伝えておこうかな。
でも、どちらもそういうの、続かなそうなタイプなのが怖い・・・
by 名犬ゴン太の兄 (2016-09-11 08:14) 

ヨンタロー♀

●名犬ゴン太の兄さん
続かないならしなくても、ねぇ。
by ヨンタロー♀ (2016-09-16 21:28) 

Mari

ヨンタローさん、ご協力ありがとうございました♡
講演会無事に終わりました。その模様は記事に書いてます。
まずはお礼まで。。。
by Mari (2016-10-17 11:13) 

ヨンタロー♀

●Mariさん
ご丁寧にお知らせありがとうございました。
長野と長崎間違ってしまって本当にすみません
by ヨンタロー♀ (2016-10-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。