So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

またまた間違えて上書きしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)] [犬 くらし]

もーホントーに私ったら何してるんだか…。
また上書きしちゃいました…[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントくださったみなさん、本当に申し訳ありません。


★保護犬のレッスンにはスペシャルサービスあり★

くわしくはサイドバーをご覧ください

☆★☆ 出張相談所 ☆★☆
前橋市にあるSola-Cafeさんにて、出張相談所開催中です。
くわしくはこちら → 出張相談所

▼ふたつになりました。お手数でなければぜひポチっ!とお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

名犬ゴン太の兄

確かに、人間でも頭を使って適度な運動をしている方は若々しいですよね。
そこら辺は、同じ生物ってことなんでしょうね。
by 名犬ゴン太の兄 (2016-10-18 00:52) 

ヨンタロー♀

●名犬ゴン太の兄さん
ですねー。
今やわんこやにゃんこは人間の手で命を延ばされてると言えるので、伸ばしてる責任は大きいです。
がんや痴ほうもヒトと同じに増えているので、そうならないためにも健康維持は重要課題ですからね。
by ヨンタロー♀ (2016-10-18 09:08) 

Cocoa Mummy

またまたのお久~

マミーもびっくりのBUDDYちゃんの13才!!!
本当若々しいよぉ^^

適度なブレインワークとエクササイズですね~
シニアだらけ+はっちゃけおチビな我が家、、、
若作りばんがります~^^^^

by Cocoa Mummy (2016-10-27 15:41) 

ヨンタロー♀

●Cocoa Mummyさん
Buddyは自称「わんこ界のアンチエイジングキング」でいこうかと思っています。

ブレインワークとエクササイズのセットが人間にも必要と言われていますが、わんこも全く同じですね。

ところで、最近キャンプに関して調査をしていて、マミさんのキャンプライフを参考にさせてもらっているのです。
一緒に調査をしている友人たちもおしゃれ!と絶賛です。
お忙しいとは思いますが、ブログの更新を楽しみにしているので、また素敵なキャンプライフを拝見させてくださいねー!
by ヨンタロー♀ (2016-11-01 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0