So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
BUDDY 日記 ブログトップ
前の10件 | -

おれたちも ひろうかいに いったよ [BUDDY 日記]

はろー
ぼくは BUDDY です

かーちゃんが ひろうかいって いうとこに いくので
つれていって もらいました

ぼくと あにきも がんばりました

bud&kote3blg.jpg

もちろん このふたりは 拾っていません
くんくんして 「ここにあるよ!」 くらいのことは してくれるかなぁと
ちょっとだけ 期待しましたけど…

bud&kote2blg.jpg


bud&kote1blg.jpg

ま、 カフェには 行きましたが
ふたりは わんこ用メニューを 食べそびれました
ゴメンよ

次も 頑張れよ!

▼ふたつになりました。お手数でなければぜひポチっ!とお願いします▼

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
soracoちゃん、写真ありがと。 ちょっと修正したよ。わかる??

nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なつやすみの にっき <BUDDY編> [BUDDY 日記]

buddy@tanbara1.jpg


buddy@tanbara2.jpg


buddy@tanbara3.jpg


buddy@tanbara4.jpg


buddy@tanbara5.jpg


buddy@tanbara6.jpg


buddy@tanbara7.jpg


buddy@tanbara8.jpg


buddy@tanbara9.jpg


buddy@tanbara10.jpg


buddy@tanbara11.jpg


buddy@tanbara12.jpg


Buddyとふたりで出かけることが多い私たちですが、ときどきかーちゃんのお友達たちと一緒に出かけます。
やっぱりふたりよりも大勢のほうが楽しい! 嬉しい!! おいしいにゃーっ。
一緒に遊んでくれたコテちんご一家の皆さん、ホントにホントにありがとにゃ!

大切なお友達たちと、うっかり忘れがちな平和と、愛すべきわんこたちと、おいしいハンバーガーに感謝&感謝の夏休みなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
▲▲ よろしければ、どうぞ1クリックをお願いしニャっす♪
nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BUDDYのGW2009 [BUDDY 日記]

春の海2009_1.jpg

かーちゃんは7連休です。


春の海2009_2.jpg

もちろんMILCHも一緒です。


春の海2009_3.jpg

この海は北関東某所ですが、伊豆とか神奈川とかからいらしてるさーはーの方がいて、どして?と不思議に思う母なのでした。


春の海2009_4.jpg

スケートボードができるから、さーひんも
って、無理無理!!


春の海2009_5.jpg

BUDDY 考え中…


春の海2009_6.jpg

BUDDYがおぼれそうな顔して必死で泳いだドッグランのプールよりは深いかなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
▲▲ よろしければ、どうぞ1クリックをお願いしニャっす♪
nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏の終わりのわんことにゃんこ、そしてかーちゃん [BUDDY 日記]

こんにちは
ぼくは BUDDY です
ぼくは げんき です
sleeping deeplyなの.jpg

MILCHも げんき です
sleeping milch.jpg

かーちゃんも げんき です
cat cookie.jpg

元気ですが、ブログ更新まで手が回りません。
ゆるゆる更新で続ける所存でございます。スミマセン。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
▲▲ よろしければ、どうぞ1クリックをお願いしニャっす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近の赤にゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ご報告が遅くなりましたが、5月に拾った赤にゃんは、めでたく里親さんが見つかり、同時期に保護された別の赤にゃんと一緒に千葉県あたりで幸せに暮らしているようです。一安心です。 いろいろとありがとうございました!
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2008年 お盆のヨンタロー♀ [BUDDY 日記]

おさんぽに いくまえに かーちゃんが ぽすとを みて さけびました
なんでかと いうと
えのみさんから おてがみが きていたからです
なつにも さんたさんが いるんだね
かーちゃんは あんまり おりこうに していないから
さんたさんが くりすますじゃなくて なつに くるの?

●ちゃうがな!
 でも、そうかも…。

「ミンミンの睡眠時間は20時間」のえのみさんから、
ブログ3周年記念品をいただきました~。
とってもえのみさんらしい品々で、ハートがほっこり♪です。
thanks enomi san.jpg

THANK YOU SO MUCH~!!

えのみさんはブログの大先輩です。
毎日お仕事をしながら、ばっちりブログの更新もなさっていて、さらににゃんず(大家族)のお世話もしつつ、おいしいものを探す名人でもあります。
実はパーマンみたいに2号3号4号くらい分身がいそうな活躍ぶりはこちら「ミンミンの睡眠時間は20時間」で!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
▲▲ よろしければ、どうぞ1クリックをお願いしニャっす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のBUD&MIL
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この夏のそれぞれのクールスポットです。
2段ベッド.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のMILCH
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
週一で私のバイトに同行しているBUD&MILですが、BUDDYはドライブは慣れていて問題なし。 一方MILCHは、ニャーニャーないて、あちこち歩き回って、イヤではなさそうですが、落ち着きがありません。 それでも最近は私の膝でうにゃうにゃ和んだりして、落ち着くことが多くなりました。 そんなMILCHが最近発見したナイスポジションがここ▼
milch in the car1.jpg
ガンガンの太陽がなければ、快適らしく、よくここに乗っています。 ときどき邪魔なんですけどねー。

nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2008年 お盆のBUD&MIL  [BUDDY 日記]

あついですね
ぼくは BUDDY です
ぼくは あつくっても へいき ですが
かーちゃんが あついのは だめと いって
おさんぽも すこしで つまらないです

だから すこし すずしくなる ぼくを おみせします
cool down bud1.jpg

んふふ どうですか?
cool down bud2.jpg

んふふふふ こわいでしょ?

●怖すぎです
 by かーちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
▲▲ ただの日記ですが、よろしければ、どうぞ1クリックをお願いしニャっす♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のMILCH
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぼく みるひー
ぼくは なんでも たべる おりこうにゃん です
いちばん すきなのは きゅーり
なつは いいねぇ
love cucumbers by milch.jpg
●瓜つながりで、スイカもいけます。さっきは塩エンドウ食べました。塩分があったけど1個だったからあげちゃいました。他にはトマト、ワカメ、アイスクリーム、バナナミルク・・・どれも全部味見程度しかあげませんが、それでも何でもよく食べます。 万が一野良猫になっても大丈夫! 逆にメタボが心配なくらいですよ。 なので、夏バテ知らずなMILCHです♪ 暑いのも、もう少しの辛抱らしい(ホント?)ですから、頑張りましょう!

nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

つゆなので くいずでも (梅雨なのでクイズでも) [BUDDY 日記]

こんにちは ぼくは ひさしぶりの BUDDY です
きょうは くいず です
さて このこは だれでしょうか?
who am i.jpg
こたえは つぎから えらんで ください

①おれ でーす!(BUDDY)
②ぼくに きまり じゃん!(MILCH)
③かーちゃん(まさか)
④かーちゃんが みつけた あかにゃん

こたえが わかったら ばんごうを さけんで ください
おうちの ひとが びっくり したら ごめんなさい
ミルク立ち飲み.jpg
母:そんだけ?
B:うん そんだけ
母:正解者には なにか プレゼントとか ないの?
B:うん ないの
母:それは いかがな もんでしょうかねぇ
B:じゃー おれの ちゅーを あげます!
母:鼻血が 出るかも しれないから ティッシュ つけなさいよ
B:うん
i will be a member of office nyannys.jpg
●というわけで、正解者の皆さんにはBUDDYのチューをさしあげます!
ちなみに鼻チューで、当たり所によっては鼻血必至デス…
鼻チュー配布場所は、毎週(雨じゃない)日曜日に上記のドッグカフェ&ランにて。
遠い方はゴメンなさいor頑張ってぜひお越しくださいな♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
▲▲ 久々ににゃんこ満載ですが、とりあえず♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のBUD&MIL
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
genki buddy.jpg
genki milch.jpg

nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

業務連絡(なんの業務やねん!) [BUDDY 日記]

こんにちは
ぼくは BUDDY です
かーちゃんの ぱそこんが こわれました
むきゃー!って さけんでいます

なので しばらくは ぼくと MILCHと
たくさん あそんで くれそうです

●そんなわけで、しばらくほぼ沈黙状態を余儀なくされています。
スミマセン。
むきゃー!!

★業務(じゃないかも)連絡
ブログスタート1周年記念企画のプチプレゼントを
やっと発送しました。
お待たせしてもうしわけありませんでしたー。

ホントにプチですから、それも、プチプー(めっちゃちーさい)ですから
期待しないでお待ちくさい。
(今日はやたらとインチキ関西風)

では、よい週末を!
(って、まだ木曜ですけど)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おれの ごーるでん ういーく [BUDDY 日記]

BUDDY@柴桜公園2.jpg
▲写真をクリッーック! お花畑の紹介がご覧いただけます。
BUDDY@柴桜公園1.jpg
with tulips.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
▲▲ よろしければ、どうぞ1クリックをお願いしニャ~す♪
●●● なんだか、やっぱり貼り付けにくいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日のミルヒー

ずっと おるすばん だったにゃ!
お留守番MILCH.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日のセンパイ、教えて!

ミルヒーはトイレの使い方がキレイなのです。使ってる砂は檜で作られているものなのです。
現状で、汚れもニオイも気にならないのですが、やはりいつかは全取替えしたほうがいいかな、と思っています。
皆さんはどのタイミングで全取替えなさてますか???
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミルヒー1歳おめでとう♪ ~ 1周年記念petit感謝祭集計結果 ~ [BUDDY 日記]

祝♪ミルヒー1歳byBUDDY.jpg
そんなわけで、皆さんのご協力を得てミルヒーのお誕生日を決定です。

一番多かったのは、4月12日と4月25日でした。
本来ならばどちらかにすべきなのです。
しかしながら、3月18日を覚えていてくださっていて、その日がよいのでは、とおっしゃってくださった方もいらっしゃいました。
こんな私達の記念日を覚えていてくださったお気持ちがとっても嬉しくて、なので、
勝手なようですが、3月18日にさせてください!

ただ、ショボいプレゼントは4月12日と4月25日に1票いただいた方の中から選ばせていただきます。
勝手ヨンタロー♀でゴメンなさい。

で、抽選です。
抽選はミルヒーにお願いしましたが、興味なしだそうで、BUDDYにお願いしようと思ったら、ガン寝中…。
しかし、ちょっとした物音で起きてくれたBUDDYにお願いしました。
証拠ムービーはこちら▼


とうわけで、じゅんさんっ!
おめでとうございます。
なんでもシャンプーできるナチュラルソープほかを進呈!!
ぜひ、ご住所&お名前などをお教えくださいまし。
そのほかの皆様、
Raeさんヤヨさん、CHUBBY-GANGさん(順番に意味はありません)、参加賞的なお礼をしたいと思います。
よろしかったらご住所などを教えてください。
なお、べっこらさんは先日カードをいただいてご住所がわかっちゃいますので、勝手のお送りしちゃいます。
それとベンジーママちゃんも、勝手にお送りしますよん。

あ!
piyoさんpomiさん
おふたりは3月18日に1票くださいました。
おふたりもよろしければ参加賞チームとして、連絡先をお教えください!

よりょしくお願いしまーす。&ありがとうございましたーっ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
▲▲ よろしければ、どうぞ1クリックをお願いしニャ~す♪
●●● なんだか、やっぱり貼り付けにくいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日のBUDDYとミルヒー

リビングにはBUDDYのベッドがあります。
いままでミルヒーはあまりそこに近づきませんでしたが、昨晩BUDDYが寝室で寝てしまった後、そこで寝ていました。
そして今日、BUDDYがリビングをうろうろしているスキにミルヒーがBUDDYのベッドに乗っていたのです。
BUDDYはうろうろを終了し、ベッドで寝ようとしたときにミルヒーを見つけました。
そうするのかなぁと見てると、なんとベッドの横っちょに半身だけ乗って寝ようとしたのです▼!!
bud&milちょっとヤな接近.jpg
譲り合う気持ちなのか、それともイヤイヤなのか、その辺は謎ですが、いいことです。
明日で3週間、時間は確実に解決のお手伝いをしてくれているようです。
nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - BUDDY 日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。